無料ブログはココログ

« フレッソン | トップページ | 呑舟(どんしゅう) ღ桜川市(旧大和村) »

2011年2月 7日 (月)

コトブキの壷 ☆炭火壷やきいも

そして私たちは駐車場に向かいました。途中、おやおやeye なにやらおいしそうな表示がsign01吸い込まれるように入っていくカエルさんとジュリエットheart04 戸を開けると白いおひげのおじいちゃまと魅惑的な女子が迎えてくれました。不思議な雰囲気の中,見たものは「あんのう」と「まさり」というやきいもでした。おいもは30度~80度が一番甘味が強くなるのだそうです。おいしい焼き芋を焼くには、技術と経験が必要なんですね。あんのうはしっとりしていて甘味が強く、まさりはホクホクしています。どうぞ味を比べてみてください。
029-858-2083

Pict0068 Pict0069 Pict0072 Pict0073 Pict0070 Pict0076 Pict0077 Pict0078

« フレッソン | トップページ | 呑舟(どんしゅう) ღ桜川市(旧大和村) »

ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516782/50798341

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキの壷 ☆炭火壷やきいも:

« フレッソン | トップページ | 呑舟(どんしゅう) ღ桜川市(旧大和村) »