無料ブログはココログ

« ミーモ(牛久ピーナッツ・スティック) | トップページ | キッチンバー 結愛(ゆめ) »

2010年11月27日 (土)

Cafe Etranger (カフェ エトランジェ) ♡有楽町 

有楽町の駅を出て、プランタン銀座に行く途中で気になっていたカフェ エトランジェ 
昨日は、「経験をつんだシェフが作ったコーンスープ200円」という立て札に惹かれて、1個購入しました。さっぱりした中にもこくがあり、素晴らしい美味しさでした。そこで、また戻って「ランチボックスを下さい」というと、もう時間は夜の6時半、ランチは終っていました。でも、やさしいマスターが特別に作ってくれたのが下のランチボックスです。ご飯にシチュウがかかったものですが、野菜をたくさんいれてくれて、シチュウの下には鶏肉の香ばしいのも入っていてすごく美味しかったです。また来週もいこ~っと♫♬♫♬

有楽町の交通会館前です。

Pict0024 Pict0025

« ミーモ(牛久ピーナッツ・スティック) | トップページ | キッチンバー 結愛(ゆめ) »

ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516782/50140561

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Etranger (カフェ エトランジェ) ♡有楽町 :

» NHK 紅白歌合戦 出場歌手が決定! [紅白歌合戦 出場歌手が決定!]
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 [続きを読む]

« ミーモ(牛久ピーナッツ・スティック) | トップページ | キッチンバー 結愛(ゆめ) »