無料ブログはココログ

« アドヴァンスつくばDS20周年記念パーティー | トップページ | ロブロス »

2010年5月30日 (日)

洋食屋Ragout(ラグー)    

友達のHMさんと「ここおいしそうだね」と入ってみましたが大当たりでした。たいへん美味しいです。ランチにはデザートビュッフェがついていて早速それからいただきました。かぼちゃのプリン、りんごのプリン、チョコとオレンジのケーキ、ナッツとメープルのケーキ、どれも甘すぎないのがいいです。前菜はチキンのサラダ、サーモンと蛸のマリネ、かぼちゃのサラダです。HMさんが「体によさそうなお料理ね」と言っていました。続いてサラダ。ドレッシングがすっぱ過ぎずよい味です。メインは私はお肉、HMさんは魚(スズキ)料理を注文しました。豚肉は8ミリくらいの厚さがあり、やわらかく美味しかったです。お肉の下にはポテトサラダがあって更にボリュームがあります。そうだ、スープも付きます。最後にもう一度ケーキを食べて1480円です。lovely

桜川市上野原地新田204-3 電話0296-76-2226

Pict0040 Pict0042 Pict0046 Pict0047 Pict0049 Pict0052 Pict0051 Pict0055 Pict0056 Pict0035

« アドヴァンスつくばDS20周年記念パーティー | トップページ | ロブロス »

ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516782/48497243

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋Ragout(ラグー)    :

« アドヴァンスつくばDS20周年記念パーティー | トップページ | ロブロス »