無料ブログはココログ

« キッチン ソイヤ | トップページ | カフェ・リビング »

2009年12月 9日 (水)

アンジェブリッサ

ジュリエットはアンジェブリッサにいってきました。平日のお昼でしたが満席でした。すごい人気です。
コースの前の一品は、小さくカットされたお魚の上にニンジンがのったサラダのような物。
そして前菜はモッツァレラチーズとアボガドのガトー仕立て。アボガドの中にきゅうりが混じっていてとても食感が良かったです。周りにはカラフルトマトなど野菜がたくさんで見た目もきれいです。
スープはさつまいものポタージュを選びました。
メインはお魚料理です。新鮮なお魚にゆずとエシャロットのソースがあいました。
デザートはムースとジェラード。
そしてカフェオレ。
まるで私のおなかの中を計ったかのような心地よい満腹感で満たされました。
お食事の味は、もちろんとってもとっても、おいしい~~ですheart04
それとお店の雰囲気がとてもいいです。お客さんが多いのも納得です。
つくば市東新井38-9 029-855-8000 ランチは11:30~14:30 火曜日定休
土日も同じお料理です。でも結婚式が入っているとレストランはお休みなので確認してからでかけてね。happy01

Pict0002 Pict0003 Pict0005 Pict0008 Pict0009 Pict0013 Pict0014

Pict0001_2

« キッチン ソイヤ | トップページ | カフェ・リビング »

ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516782/46980235

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェブリッサ:

« キッチン ソイヤ | トップページ | カフェ・リビング »