無料ブログはココログ

« 野菜のアイスクリーム・・・北斗 | トップページ | ローズガーデン・・・ただ今準備中 »

2009年6月20日 (土)

コッコリーノ

イタリア料理 コッコリーノ で、会社の親和会がありました。
お通しがコーンのスフォルマート、オマールエビのジュレと生うに。 スフォールマートは、お腹のすいたお口にコーンの甘味がぱっと広がります。上には生うにがのっています。
前菜は帆立貝柱の瞬間スモーク ズッキーニのソースです。ほっぺたが落ちそうでした。ここでローズマリーを練りこんだパンが出ます。
そしてあわびと夏野菜のペンネ、銚子産キンメのソテー ピスタチオソース、常陸牛のハラミとハツのタリアータ ホワイトアスパラ添えと続き、デザートはもものタルトとムースでした。お店の雰囲気は優しく温かな感じに包まれています。お料理、メッチャ美味しかったです。shine

Pict0001 Pict0004 Pict0006 Pict0008 Pict0011 Pict0013 Pict0016 Pict0017 Pict0018 Pict0005

Pict0007

つくば市筑穂3-1-5 フロンティアビル2F
電話 029-864-4555
ランチは平日のみ11:30~13:30 《ドリンク付きで1300円》
夜は17:00~22:00
定休日 日曜日 第一月曜日
ランチは予約をされることをおすすめします。

« 野菜のアイスクリーム・・・北斗 | トップページ | ローズガーデン・・・ただ今準備中 »

ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516782/45392442

この記事へのトラックバック一覧です: コッコリーノ:

« 野菜のアイスクリーム・・・北斗 | トップページ | ローズガーデン・・・ただ今準備中 »