無料ブログはココログ

« ストロベリーフィールズ | トップページ | 幻のモン・サン・ミシェル 続報 »

2008年12月 8日 (月)

モン・サン・ミシェル

モーリタニア様、とてもおいしいロールケーキを紹介していただき、ありがとうございます。cake早速買いにいきました。純生ロールハーフ500円、くるショコハーフ950円、フルーツが入ったの950円です。3種類全部買いました。クリームと生地のバランス、甘さ、大好きです。kissmark

Cimg0206

« ストロベリーフィールズ | トップページ | 幻のモン・サン・ミシェル 続報 »

ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

早速レポありがとうございます。
12/13のラジオも聴きました、紹介してくださってありがとうございました。
店主も素敵だし、味も本当に幻ですよね♪

まさきさん情報の「コンフォーコ」のロールケーキも
とっても美味しそう、私も食べてみますね☆

モーリタニアさん☆コメントありがとうございます。ブログ間違えて書いてしまってすみませんでした。ステキなお店を紹介していただいて本当にありがとうございました。
これからも取材頑張って、放送してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516782/43361139

この記事へのトラックバック一覧です: モン・サン・ミシェル:

« ストロベリーフィールズ | トップページ | 幻のモン・サン・ミシェル 続報 »